08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
ストロベリーナイト (光文社文庫)
ストロベリーナイト (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
誉田 哲也
一気に読んでしまった。

グロいのや
キツいのが苦手なひとは
ダメだけど
大丈夫ならぜひ。
RECOMMEND
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いいね^^
またツアーがあったら
ぜひ行きたい^^
RECOMMEND
ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ヾ(≧▽≦)ノ

私の萌えのためだけに
サイドに貼るw

しばらく貼ります(断言)
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日ひっそりと
ジョシュアの武器のLVが24に。

実際のLVは33になりました。
店売りの24武器を買って
すぐさまルーレット〜。

魔攻が上がりました(≧▽≦)

しばらくはこの武器でがんばろうと思う。

それにしてもジョシュアは育てにくいんじゃぁないかと
いまさらながらに思う。
なんてマゾいキャラなんだ(苦笑)
みんち | ゲーム(オンライン) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありゃ〜^^;
TWのキャラの画像が・・・;;
ミラがなんかかわいくなってる・・・orz

かっこいいお姉さんってかんじだったのに><

クラドのカナクの好感度上がらないし
なんだかなぁ。

ナルビクのラルフの好感度も上げたいし。
seed足りない;;

魔法師の石っていつ買えるんだろう・・・。

でも新MAPでがんばるぞう〜!
へんなNPCばっかりいるけどなw
みんち | ゲーム(オンライン) | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
TWが・・・
ヨシュアがジョシュアに・・・orz
みんち | ゲーム(オンライン) | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨夜ひっそりと
ヨシュア
チャプター0クリア〜♪

ショートケーキ使いまくりw

でもクリアはクリアだw

さてさらに育てていくぞ〜。
あとテチも。
もちろんミラもね。
みんち | ゲーム(オンライン) | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえずいまは
鈴装備ヨシュアいいかも〜♪
がんばってLV30にするぞう〜!
みんち | ゲーム(オンライン) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のTW
ヨシュアを育ててます。

LV21になったので
ゼリキンに挑戦〜!

であっさり死んできました。

なんだか強い気が・・・。

それよりヨシュアの装備が弱いんだろうなぁ。
魔鎧がLV12以上のものだしなぁ。

さっそくLV16以上のものをライディアで買い
そのままだと弱いのでルーレットを回す。

靴も装備してなかったので
ジョギングシューズを買う。
小手も装備してなかったので買う。

お金がなくて貧乏ですわ^^;

やっぱり放出系でがんばるのは無理があるかなぁ。
いまだにワンドはLV16

LV20のものはINTが足りなくてなぁ。

まあ目標があることはいいことだ♪
レベル上げがんばるぞう〜♪

それとは別にミラで
猫葉大老倒しを手伝う。

やっぱり楽しい♪

ミラもそろそろプンシオン目指していかないとなぁ。
まだまだ遠いけどねw
みんち | ゲーム(オンライン) | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
うむむ^^;
ティルズウィ−バーですが
全鯖落ちらしく
INできなくてふて寝(笑)

そしたら隊長から
メール入ってて^^;
レスできなくてすいませんm(_ _)m

でも期間限定バレンタインイベントが
明日の朝9時で終了なので
さっきINしてきました。


出たアイテムが的中のプリン・・・。
DEX45以上では使えないアイテムorz

売るかクラブのほしいひとに上げようかな。

これにてイベント終了。
なんだかなぁ。

明日は新バージョンになる。
POTディレイ導入なので
どうなることやら・・・。

不安がいっぱいw
みんち | ゲーム(オンライン) | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |